ホームページ制作・SEO対策ならば米田企画にお任せ!
WEB制作 米田企画SEO対策
TOP
TOP
サービス案内
ホームページ作成・Web制作
SEOサービス
SEOコンサルティング
Webマーケティング情報
Web活用とビジネスチャンス
ホームページの目的と効果
ネットユーザーの消費行動特性
SEO 検索エンジン最適化
SEO 対策の必要性
SEO 導入メリット
リンク
相互リンク
会社概要

米田企画
-コメダ企画-


岐阜県笠松町
090-1410-1088


携帯用QRコード
SEOホームページ作成・Web制作

明確なコンセプトや戦略を持たず、時代の流れで何となく制作したホームページでは、ビジネスに貢献することはありません。
米田企画 -コメダ企画-は、最先端のWebマーケティング戦略を駆使して、
貴社の利益に直結する「顧客獲得型ホームページ」の新規制作およびリニューアルをご提案します。

顧客獲得型ホームページとは

ターゲットユーザーを集客できること

ホームページがビジネスに貢献するためには、まずホームページを見に来てもらわなければ何も始まりません。
それも、
やみくもにアクセスアップを目指すのではなく、貴社の商品やサービスに関心を持っているターゲットユーザー(見込み客)を効果的に集客することが大切です。
そして、これを実現してくれるのが SEO検索エンジン最適化)と呼ばれる技術です。

ユーザーにアクションを起こさせること

ターゲットユーザーを誘導することに成功しても、ユーザーが何も行動を起こすことなくホームページから立ち去ってしまっては意味がありません。
そこで、次の段階として、
集客したユーザーに商品やサービスの購入や、問合わせ等の具体的なアクションを起こしてもらうための仕掛けが必要です
その鍵となるのは、ユーザビリティーアクセシビリティー、そしてコンテンツ戦略です。


  

顧客獲得型ホームページ作成サービスの特長

SEO (検索エンジン最適化)で見込み客のアクセスを向上

SEO (検索エンジン最適化)とは、検索エンジンの検索結果画面の上位にホームページを表示させることで、ターゲットを絞った見込み客を安定的に集客可能にする技術です。
自社のWEB(ホームページ)が検索エンジンの検索結果の上位20件までに表示されることは、極端にいえば、ターミナル駅近くの超一等地に店舗を構えるのと同じくらいの意味を持ちます。
また、検索結果の上位表示されることで貴社のブランドイメージが高まり、絶対的競争優位を確立できます。


ユーザビリティー強化で顧客対応を向上

Webにおけるユーザビリティーとは、ホームページの使いやすさを指し、商品の購入や情報の取得などのユーザの目的を達成するための障害が少ないことをいいます。
それはつまり、インターネット上の顧客対応そのものなのです。
ユーザーの視点に立ち、見やすくて使いやすい設計にすることで、ホームページ内で迷わずに行動を起こせるようにします。


アクセシビリティー強化で営業機会を向上

Webにおけるアクセシビリティーとは、インターネットの習熟度や閲覧環境の違い、障害の有無、性別や年齢の違いなど、さまざまな特性を持ったユーザー誰もが問題なくアクセスでき、利用できるホームページのことです。
アクセシビリティーを考慮したホームページ作成を行うことで、機会損失を低減し、営業機会を向上させます。


コンテンツ戦略で販売力を向上

ユーザーにホームページの内容を読んでもらい、心を動かすためには専門的なノウハウが必要です。インターネットユーザーの行動特性や販売心理学を考慮しながら、同業他社との差別化を図り、貴社の信頼性を高めます。
ユーザーにアクションを起こしてもらえるようなコンテンツ(文章や内容)でホームページを作成することで販売力を向上させます。


作業ステップ


1.各種調査・分析

ヒアリング調査、現状のホームページ分析(問題点の洗い出し)、他社調査(勝てるフィールドの発見)など。

2.戦略策定

運営目的の確認、ターゲットユーザーの設定、納品までの期間、予算の確認など。

3.サイト設計

サイトテーマ、トータルコンセプト、デザインコンセプト、ライティングコンセプトなどWebマーケティングの視点からコーディネートします。

4.制作

プロデューサーによる一貫したプロジェクト管理のもと、制作とSEO作業を行います。
作業ロスの発生を回避し、ホームページの品質を最大限高めます。


5.運営・評価

効果順位の測定、必要に応じて順位向上・維持のための施策を検討します。
リニューアルの実施や新しいプロモーションの実施など。


ホームページ作成・Web制作費用


ホームページ作成費用は、サイト規模や作業内容によって変動しますので、貴社のご希望や予算を加味してご相談に応じます。
詳しくはお問合わせください。

Production Company 株式会社インターネットグローバル 岐阜県岐阜市茜町5-1 TEL:058-275-6867
inserted by FC2 system